ボーイズの感想♪

丈や袖を直して、長く着れるように130センチの子どもに150を購入しました。サイズ感が分からず不安がありましたが身長100cmの息子には110cmは少し大きいかな?と思いましたが裾を上げれば問題なく着られます。品質もよくおおきめかったのですが!なんとかなるし!色がうきりれ多かったのですが!灰緑が思いの外よく気に入りました。

イマが買い時♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ボーイズ(浴衣2点 bi しじら) 浴衣 子供 男の子 セット キッズ ボーイズ (浴衣/兵児帯) 20colors 110/120/130/140/150(NB)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

配送も迅速で、良かったです!年に数回しか着ない浴衣、、、購入するのすごく悩みましたがとても素敵な商品に出会えて購入して良かったです。とにかく発送が早くてビックリしました!注文してから翌日の朝に届いたので急いでいるときは助かります。さすがに丈はかなり長く!15cmほど裾上げしましたが!それ以外は違和感なく着れます。今97cmの息子には110cmはまだまだ大きかった、、、今年少なので、年長くらいには着れるかな?デザインはシンプルで、とてもかっこいいです!。商品到着も早く、色合いも素敵で子どもも喜んでました!夏にお祭りで着るのが楽しみです!普段140着用の息子に丈はそのまんま着用できそうです。とても喜んでいます。結構!糊が効いていたので洗濯したらどの程度!糊が落ちるのか形崩れするのか気になるところですが梱包状態もよく!気持ちのいい買い物ができました。ちょっと大きかったですね(^_^;)ですが、帯で調節すれば問題なしてす。柄や色味も素敵で、お手紙も嬉しかったです。落語教室に早速着ていきます。息子用に購入。演奏会の衣装として購入しました。柄の種類も多く!お得で小学生にちょうどいいです。117cm痩せ型の息子に130cmを注文しました。堅めのハリのある生地で!とても涼しげでスゴくかっこいいです。でも!安く購入できてよかったです。お出かけというよりは室内での普段使いにぴったりです。商品もとても良く満足です!比較するものがないですが、値段のわりにとても満足です。本番までもうすこしありますが!とても素敵です!甚平もいいのですが!男の子の浴衣はかっこいいかなと購入。小2普通体型130サイズ。涼しげで、本人も気に入っていました。身長は100センチ強で!120を頼みました。小さいこの浴衣はかわいすぎです!甚平卒業です!去年までは甚平でしたが、汚してしまったのと六年生なのでそろそろ浴衣でも…と思い購入。来年再来年まで、生地が傷まなければ着れそうです。迅速な対応に感動しました。もちろん今は大きいので直して着ますが、子どもも気に入ってくれて、満足です。浴衣の着付けが初心者の私には少し難しいため!すぐに着付けができるように簡単な着付け方法を紙に書いて商品と同封していただけると嬉しいです。孫が甚平でなく!浴衣が欲しいというので送りました。予想よりもしっかりした作りで驚きました。ただ!かなりの細身なのでぶかぶかしています。届いてから毎日着ています。迅速な対応でとても良かった!商品の梱包もしっかりされていました。カッコいいですねー!!136センチで140買いましたが短すぎることもなく、いい感じです。20番を購入しましたが、帯の灰色が写真よりも少し濃かったです。