ダッカールの通販~!クリップアクセサリーが激安♪

先に他店舗にて購入した袴に!雰囲気や色を合わせてこちらで購入致しました。3アイスブルー購入卒園式と七五三に仕様予定です。発送も早くすぐ届きました!花火大会につけていこうと思います!欲しかった色が完売で別のものを買いましたが、豪華でとても良いです。

こちらです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アクセサリー クリップ ダッカール【期間限定1500→1330円】和風 髪飾り [ ヘアアクセサリー 和小物 和装子供 女の子 花 2WAY はかま ヘアクリップ ダッカール クリップ浴衣 袴 3 5 7]TAK

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

3歳の七五三用に購入しました。ピンクの浴衣と合わせます。とっても可愛い( 〃▽〃)お店の対応も迅速で助かりました。クリップタイプなので付けやすく、適度なボリュームもあり可愛いです!浴衣が白地に赤の花柄なので、それに合わせてタイプ3のレッドを購入しました。可愛いです。同時購入で安く買えて大満足です。下がゆらゆら揺れるデザインでとても華やかで素敵です!下の部分は取り外せるので、洋装の時でも使えそう。クリップもつけやすくていいです。ピンクの浴衣に合わせてtype4のピンクを購入しました。娘も私も大満足です。ケースがついていないので!お菓子の箱に入れて来年まで大事に保管します。使いやすいのもいいですね。色も形もバランスも良くて浴衣に似合って可愛いです。また、機会があったら、購入したいと思います。主張し過ぎず、でも可愛い髪飾りで、娘もとっても気に入りました。垂れてる部分は取り外し可能です。思ったよりも少し小ぶりでしたが!かわいいです。親子で使えるデザインです大きすぎないので派手すぎず気に入っています作りは簡単ですがあきのないデザインかと卒業式に履く水色の袴に合わせて、ブルーを購入しました。。浴衣にも合いそうで、子供も早く付けて出かけたい!と大喜びです。5歳児にも大きすぎることなく!途中で外れることもなく!良かったです。赤を選んだのですが!着物にあってました。浴衣用となっていましたが、色合いが気に入り着物の柄に合わせて購入しました。サイズも良かったのでオススメです。ありがとうございました(o^−^o)めちゃめちゃ可愛いです。商品に不具合があったのですが、迅速に対応していただいたお蔭で卒業式に間に合いました。画像の通りの色合いでした。去年買った浴衣に合わせて購入しました。垂れてるのが可愛いです。大きさは4歳の娘にも大き過ぎず、垂れている部分は取り外しができるようになっているので髪型に合わせて印象を変えれそうで得した気分です。大正解でした!大満足です!!幼稚園年長児の夏祭りのために購入しました。専用の保管容器が付属されていなかったのが残念でしたが、梱包状態は大変良かったです。