バリエーションが安い店!スリッパ

ありがとうございます。普段の靴のサイズが16.5センチの娘に!17センチを購入しました。ピッタリでした。

これっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

バリエーション スリッパやまとっ子草履 洗えるくん 子供草履 【子供用ぞうり 水洗いOK! 選べる11カラーバリエーション 室内スリッパにもOK!】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ほかにもクロックスなどのサンダル類も試しましたが!こちらが1番しっくりくるようです。外履き用で購入しましたが、届いて早速室内で履いています。下の子は実寸16.5で普段の靴のサイズは17で、こちらも17.5と迷いましたが、19を購入しました。い草くんと迷いましたが、洗えるのが夏場などは衛生的でいいなと思いこちらにしました。子ども用なので洗えるのも決め手です。早速履いて!雨でも履けて嬉しい!との事。今は庭でキャンプごっこの時に脱ぎ履きが楽で重宝しております。大きすぎず!履きなれてきたら来年まで履けるかな?という感じでサイズ選び成功しました!こども本人たちも届いた日に室内で走り回ってました。ハロウィン当日前に友達達と仮装して会うらしく間に合って良かったです。2足買い!学校の室内履き用と分けています。娘のハロウィン仮装用に。19と20.5で迷いましたが、20.5にしました。買って良かったです。実寸18.5で普段の靴のサイズ19です。肉厚の息子なので笑鼻緒の部分まで指を入れるのが難しい様子でしたが!楽しそうにペタペタ歩いていました。丈夫で品質も良いです。同時に下の子が19を購入したので、試しに19も履かせてみたらピッタリでした。まずは足が入るか、届いたらシールを剥がさず室内でお試しする事をお勧めします。どちらも購入したサイズで良かったと思います。20.5の方が本人も履きやすそうでしたし、夏までと思うとやはり20.5にして良かったです。買うのであればジャストサイズがおすすめです。鼻緒が柔らかくて子どもの草履デビューにはよさそうです。子供も気に入っています。思っていたより幅広のデザインでしたが可愛いです。でも痛がったりは無いので毎日履いています。3歳の子どもに購入しました。今は家の中で履いて慣らしています。まだ外で履かせてませんがレビューをたくさん読み悩みながら頼んだのが15センチのこどもに17.518.5弱のこどもに20.5のサイズ。夏の浴衣のシーズンにいつもサンダル悩んでたのでそれにも使えて良いです☆普段使い予定です。商品自体は洗えるところも含めてとてもいい商品です!5歳の孫に鬼滅の刃ねずこのコスチュームをプレゼントすることになり!コスチュームに合う草履を探していて!この商品に決めました。さすが日本製ですね!注文した次の日に届きました。あまり大きすぎるものを履くのもなと思うのと!今は室内!来年の夏には外用でもいいかなと考えているのでその頃にはほどよく柔らかさがでるかなと思うもののもしかしたら20cmでもよかったのかなと。こればかりは実物を見て買ったわけではないので仕方ないですが。感覚過敏の娘がいます。こちらの草履を見つけて良かったです。あとは耐久性など!使ってないので☆は1つ減らしてあります。お電話で交換をお願いしたところ、すぐに対応して下さいました。庭でのプール等でも活躍しそうです。説明にあったように底を曲げて、鼻緒もきつかったみたいなので、押して広げてると履きやすくなったみたいです。ありがとうございました。靴下と靴を履けなくない!こちらの草履にたどりつきました。しっかりした丁寧なつくりです。来年用に買いました。かわいい刺繍がついていて嬉しかったです。写真の通りに足を測り!サイズ表を見て購入しましたが!鼻緒部分に足が入りませんでした。子供が着物でお出かけする時に欲しくて買いました。何より水洗いできるのが素晴らしい!つくりもしっかりしています。鼻緒の部分も柔らかく作ってあり、痛くないとのことです。汚れても洗えるのがいいですね。来年また買いたいです。娘に履かせて散歩に出たところ履き心地も良さそうで、走り回っておりました。下駄草履好きな小2の娘へ購入。試し履きができないので、なかなか選ぶのに苦労しますが、脚に優しそうでよかったです。子供用に、濡れても大丈夫、汚れたら洗っても大丈夫な草履が欲しかったんです!普通の草履の鼻緒は硬くて痛いですが、こちらはビーチサンダルみたいな感じなので痛くないです。鬼滅の刃に憧れてこちらを購入しました。下駄だと足が痛くなり長時間歩くのは無理なので。室内でのコスプレで仕様しています。柔らかくて肌触りのいい生地で靴擦れもありません。記載されていた通り足の長さ等測り19cmだったので19cmを購入。外履きする予定の日まで!慣らしに室内履きさせようと思います。また種類が有りましたら嬉しいです大きめにサイズも変えてもらってよかったです。まだ新しく鼻緒周りも硬いこともありピッタリでした。ワンサイズ大きめをを買ったので!たまに脱げていますが!本人は気に入って履いています。大きすぎないかな?くらいのサイズを購入された方が良いと思います。サイズ表を見て少し大きめを買ったつもりですが!ぴったりだったので鼻緒が少しきつめでした。。普段17cmの靴を履いている子供用に購入しました。基本は敷地内のみではかせ!公園等はきちんと靴を履かせています。固さがあり外掃き適した物です。