コーリンベルトの通販♪

もちろんとても良い商品でした。襟元が崩れなかったです。幼いのもあって、着物でもよく動き回るので、紐で何回も締めなおすよりも、このベルトでパチンと止めなおすほうが楽でした。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

コーリンベルト【こども着つけベルト】コーリンベルト 子供用 【キッズ 子供】【七五三 卒園式 着物 着付け小物】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

子供は浴衣でも着物でも走り回っても、胸襟元は着崩れしませんでした。ひな祭りに娘に私の子供の頃着てた着物を着せようと思い購入しました。対応の速さが凄く良かったのでまた何かあったらお願いしたいです!。7歳の七五三で!自宅で着付けるために購入。腰紐を使わなくて良いので、便利でした。大人Sサイズ位なら使えそうです。着物にも浴衣にも使えるので!購入して良かったです。格安な価格でしたが!商品に問題も無く美品です。錆を気にしなくてもよいので、このタイプのベルトにしました。七五三用に購入。子供も楽みたいです。あると便利です。子供の七五三の着付けで使用しました。とても安く購入出来て良かったです。簡単だし、着崩れないし、買って良かったです。紐よりもしっかりと止められ!簡単でとても使いやすかったです。腰ひもだけだとはだけてしまいますが、このベルトで着くずれもなかったので不慣れな方にはお勧めです。七五三用に購入しました。崩れることなく着付けができて良かったです。子供の七五三の前撮りの時に本番当日はコーリンベルトがあるとずれないので便利ですよと言われ購入しました。使うのがたのしみです。娘の三歳七五三用に購入しました。3歳と7歳の二人の孫用です。他の着付け小物とまとめて買いそろえることができて良かったです。腰上げをしておけば、このベルトと腰ひも一本で着付けが完了しました。何とか着付けは出来るのでひな祭りが楽しみです。子供のお遊戯会で着物の着付け用に購入しました。必要か迷いましたが、レビューを見て買うことにしました。子供用のコーリンベルトは、近所の呉服屋さんでも扱ってなかったので、助かりました。自分の子供が七五三の時に買えばよかった。大人のものは持っていましたが!サイズ調整しても無理なので改めて購入しました。