コンパクトの評判!スライドおしゃれが人気!オーブントースターを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

(どこかで読んだレビューには『なぜ!縦長の機種で上段下段になってないのか』とありましたが!上段下段焼きのものは上段は裏面が!下段は表面があまり焼けません。物によりですが。スライドラックにパンを乗せてからトースターに入れるというのも、庫内を清潔に保つ上でも、具を乗せたパンを焼く上でも便利だと思います。

こちらです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

オーブン トースター スライド コンパクト おしゃれオーブントースター 【ガラス小鉢2個セットのオマケ特典あり】 レコルト スライドラック オーブン デリカ RSR-1 recolte レシピブック付き コンパクト おしゃれ 2枚焼き

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

数回使った感想としては!困った事も問題点もなく!買って良かったと満足してます。コンパクトでかわいいです。見た瞬間かわいいと声がでました。それに、食パンを2枚トーストする時は前扉の左右の隙間から水蒸気がモクモクと出てきます。とても気に入りました。ありがとうございます。まだ 使ってませんが 明日パンを焼くのが楽しみです。サイズも探していたものにピッタリです。気になるのは、ダイヤルを戻す時の硬さとジジジという音です。大切に使っていきたいと思います。また、外側にある取っ手がやはりいい仕事をしています。でも焼けるので問題なしです。注文して!翌日には商品を受け取りました。以前縦に2段になっているトースターを使用していましたが!壊れた為!同じサイズ感のものを探してこちらを購入。山型食パンは2枚同時は無理そうかな…。焼き上がり時にキレイな音がなります。一人暮らしでトースターのサイズが棚のサイズから限られており、横広ではないトースターを探していたところヒットしました!サイズ感はとってもよい!しかもトレーとハンドルがあるから取り出しやすく、快適に使用できています。すぐ温まり、火力も申し分ないです。これは良いことか!良くないことか分かりませんが!ちょっと驚きです。。届いてまだ数日ですが!たぶんお手入れしやすいと思います。前のものは、クロワッサンを温める際焦げ防止にアルミホイルを被せたところ、アルミホイルが少し燃えて上部断熱線が壊れてしまいました。普通サイズの食パンでしたら前後で2枚並びます。手入れのしやすさは網!サイドに手持ち部分があって!熱いうちに取り出せて良いですね。赤と黒と迷ったのですが赤にしてよかったです。いろいろなトースターの中でどれにしようか迷いましたが、これを買って良かったです!注文翌日に届き早速開封。ブラックにしましたが、少しマットな質感。山型食パンは1枚ずつになりそうです。パワーも普通と思います。ダイヤルを戻すのが固いというレビューを何件か拝見しましたが、まっっっっっっったく問題なく戻せました。早速!翌日の朝食にトーストをいただきました。まだ使用していないので使うのが楽しみです。シックな雰囲気でオシャレに見えます。コンパクトでかわいくてキッチンにあるだけで癒されます。(開封して直ぐに使いたかったからそのまま…)静音性は焼き始めると「ジー」と音がしますが気になりません。上にチーズやベーコン.トマトなど具を乗せてピザ風にしても4分ぐらいでトマトもベチャベチャせず良い感じに焼けました。実際数日使ってみた感想は、トースター2枚でも3分もかからないぐらいで外はサクサク中はふっくらキレイに焼ける。サイズはコンパクトで!トースト2枚一度に焼けることに👍レシピ本が付いていて!色々楽しめると思います。まず見た目がとっても可愛いです!大きさも1人暮らしには丁度良い感じです(^ ^)限られたスペースに置けるサイズのトースターを探してたどり着きました。焼き色も均等で綺麗ですし!マットで少しシックな赤のデザインも見てて嬉しくなります。今までは約23cmのピザが焼ける広めなトースターを使っていましたが、食パンが焼けるまで時間はかかるし、色が付くぐらいまで焼くとバサバサするので、10年目を機に買い替える事にしました。購入して良かったと思います。トースターを置く場所がせまく、どうしても縦型しか置けないので必然的に選んだものですが、縦二段ではなく奥行きをとってあることが魅力です。色は赤と黒で最後まで悩み黒にしましたが、キッチンに同化してしっくり落ち着いておしゃれです。(テンション上がります♪)キッチン家電を赤に統一しているので こちらも赤にしました。ありがとうございました。音は普通のものと同じです。サイズ感はピッタリで可愛いトースターです。)私は横置き型のトースターより庫内が狭く感じましたが、狭い分、熱の伝わりも良くキレイに焼けているように思います。良い買い物が出来ました。注文後、直ぐに商品が届き実物を手に…期待どおりのデザインに大満足☆色はオフホワイト(ベージュ)っぽい落ち着いた色でアンティークな感じでした。庫内が温まっていると2分もかからずこんがり食べごろになりました。こちらは中の仕切りで高さを2段階に調節出来!高さも十分ありクロワッサンも大丈夫そうです。ホワイトもレトロでひかれましたが、電子レンジが赤なのでこちらに決めました。残念な点はこれだけです。取手付き網トレーは使い勝手がよく!食パン2枚ぴったりサイズです。スライドラックに少し歪みがあるように思われ!交換して頂きました。トースターの前足部分に近い!本体を覆っている本体カラーの端っこ部分が!左右とも若干広がっていました。焼き時間は6枚切り2枚は、2分半ぐらい。使っていたトースターがパン二枚を縦に並べて焼くタイプで、キッチンカウンターに置いて奥行きが大差なく幅もコンパクトだったこのオーブントースターにしました。キレイに焼けてとても満足しています。敏速な対応ありがとうございます。こちらの商品にした決め手は!短時間で焼ける(レビューを見て)!取り出す時に火傷をしない!縦長でも並べて置ける広さがある!コンパクトでシンプル!色も好みだったので!けっこう予算オーバーでしたが購入してみました。タイマーセットで「5」以下にセットする場合は!「6」以上に回して戻して使用するようになっているのですがダイヤルが思った以上に固めで強く戻すと壊れるんじゃないかとチョット心配です。スピーディーな対応で満足してます。掃除はこれからですが!シンプルな作りでお手入れの面倒くささもなさそうです。早速使用しましたが、とても良いです。まだ掃除するほど汚れてはいないですが!掃除も前のトースターより幾分しやすそうで!大満足です!機能的で如何にも家電❗ではなく!台所にあって可愛い存在!!そんな家電があっても生活が愉しいです。使用していたオーブントースターが故障し、次に買うならこれだと決めていたこちらをついに購入。2分半〜3分でムラ無くきれいに焼けます。メーカーさんもショップさんも迅速丁寧に対応して頂けました。掃除がしやすそうで満足です。この大きさでトースト2枚焼けるのは有り難い‼中の網が取れる事で使い勝手も良いです。網も持ってそのまま置けるので手も汚れないし!熱くもなく!取り出す時に手の甲も火傷しません。丁寧に梱包されいました。冷凍だと3分ぐらいで全体に良い感じに焼けました。毎朝朝食のトースト使用が主な目的なので!早く両面綺麗に焼けて!ラックごとそのまま食卓におけてとても使い勝手が良いです。火傷の心配がなくなりました。我が家のニーズにピッタリでした。そもそも多少は固いのが当たり前ではないのでしょうか?リウマチ持ちで手を使いづらい母も「普通」とのこと。付属のトレーも、食パン2枚だと少しはみ出ました。色(赤)!デザインはとても満足しています。ホントすぐ焼けます。ミミはカリっと!そして食パンは!もっちりで家族からも好評で買って良かったです!今回 本当にオーブントースターを買うのに色々なメーカーさんを検索して探しました!が結果 このレコルトのトースターになりました。これで10年ぐらい持ってくれれば最高ですね!5日の夜速に注文して、7日午前中に届きました。上下にヒーターがあり!キレイにパンが焼けます。すぐ気付いたので無事でしたが、怖くなり高さのあるトースターを探していました。本体が嫌だぁと言っているみたいです。キッチンに合わせて、白のトースターを探している時に、デザインの可愛らしさとコンパクトさに一目惚れをし購入。